nikki

土足厳禁。

MOROHA


北近江で ちっちゃいフェスしてて、
地元にMOROHAがくるということで、


MOROHAだけを見に行ってきました。



最前列ど真ん中を陣取り
ただただ 目に 心に焼き付けてきた。



MOROHA には、
人気バンドマンみたいな カリスマ性
タレント性は ないと思う。


だけど、凡人だからこそ
俺みたいな凡人に
えげつないほど 響く 届く。


ここまで 背中を押してくれる人達はいないし、
ここまで 応援したくなる人達もいないと思う。


凡人代表 MOROHA 。
まだまだ売れると思います。



一曲目から 上京タワーで
ぶち上がりました。





才能ねぇ センスがねぇ
うるせぇ てめぇ
凡人ぶって 逃げてんじゃねぇ!!!
自分の器を問うその前に
溢れるくらいに注いでからだろ
「やりたい」「やってた」
じゃなくて 「やってる」
進行形以外 信じない
恥ずかしげもなく叫ぶ 新時代
ハイスタ 復活よりも ぶち上がれ!!