nikki

土足厳禁。

2017-01-01から1年間の記事一覧

土俵

同じ土俵に立っている以上、何年目だろうが関係ない。 もちろん、一年目だからって、甘く見られるつもりもない。超えていく。 とりあえず、5年目と綱引きで、いい勝負したい。 吸収して、すぐに還元する。

破壊

真面目すぎても 面白くない。 そんなのは分かってるんだよ。 理性をぶっ壊したい。

自分らしく

いつだって これでダメならしょうがない。 で終われれば、 いいのではないでしょうか。 そこまでした時は大体 終わらず、なにかがはじまる。 いつだって 正直に。 正面からぶつかろう。向き合おう。 それが自分らしい。

革命

いつでも MOROHAの 革命 が 響く生き方をしていたい。

ダーツ

半年ぶりにAフライト〜! 楽しめてる時が一番強いね。強くなってるから 楽しいのかも分からんけども。 社会人になって、 部活とか試合をすることがなくなって、 真剣勝負のドキドキ感?緊迫感?を、唯一感じれるのがダーツで、ありがたいな〜と思う。 ここぞ…

紙一重

「 あなたの為に 」という言葉と「 あなたの為に 」という想い 。圧倒的に 後者。それはもう圧倒的に。

シンプルに

相手に依存するのはやめよう良くも悪くも 相手のせいにしたり期待するのは どこか違う。お前のせいなんてものはない。全てにおいて 何が起きても自分の責任。てめぇの責任。いつもそうでしょ?相手がどうとか そんなんじゃなくて相手の為に自分がどうしたい…

今日から社会人に向けて

とにかく自分にできることは一生懸命頑張ろうと思う。できないことにもチャレンジしていくことも時には 失敗することも自分にできることです。一番してはいけないことは消極的になること。大胆に行こうじゃないの(^ω^)

依存

他人に依存して 生きたくはないよなー影響力のある人間になりたいが影響されやすい人間にはなりたくないいいも悪いも自分自身の感性を信じたい。