nikki

土足厳禁。

初球空振り

 

たとえ ありがた迷惑と

受け取られたとしても、

 

自己満足で終わったとしても、

 

僕は誰かのために

動ける人になりたいなぁ。

 

はっきり言ってしまえば、

それが業務改善に繋がろうが

どうだっていいのかもしれない。

 

気持ちを伝える姿勢を大事にしたいな。

今回は伝わらなかったのだけど。

 

別にそんなこともある。

 

自分が大切にしてることの1つだ。

それが相手に伝わろうが

どうだっていいことでしょう?

 

躊躇せず 続けていきたいな〜。

 

図々しくならないように。

してやってるなんて

感じさせないように。

 

伝わる人には伝わる。

伝わらない人には伝わらない。

 

 

大事にしてることが

違う人がいて当然だ。みんな違う。

 

 

僕は僕らしく 大切にしたいことを

大切にして 生きていきたい。